みんなの予測。

私は独り身だし、実家とは疎遠で将来は福祉のお世話になると思う。
で、私的には今勤めている特養に是非入所したいと願っている。出来ることなら今から予約したいくらい。げらげら。

そんな話をフロア主任にしたら「ずっと犬を探してうろうろしてそうやな」と言われた。
確かに。
あと色々あれこれ迷惑行為をやらかしていそうと、自分でも迷惑な利用者さんNo1になる予測が出来たり。

でも犬を抱かせてくれていたら、きっとうろうろせずにじっと犬とおとなしくしていると思うけどなぁ〜。
なので、その頃には是非施設で犬を飼っていて貰いたいもんだな。
19:22 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
敗血症って。。。 | top | 思わぬところで、思わぬ人に出会う。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2690-d2662d0d