初雪

今年はちっとも雪が積もらないと思っていたら、今朝は夕べからの雪が積もっていた。
で、すぐに溶けてしまったんだけど、うさぎちゃんに積もった雪が夕方になってもまだ残っていた。
14011901.jpg
先月の食費を超えた電気代に驚き、今月は節電な我が家。
寒かったけどエアコンとホットカーペットは付けずに、厚着とアラジン一個で乗り切っている。

それでこの冬一番の寒さと言われた本日、わんこずは殆どキャッスルで丸くなって過ごしていた。
14011902.jpg
暖かいベッドを貰ってほんまに良かった。
14011903.jpg
幸之助君、雪遊びさせたいけどここのこの冬は足が悪すぎて無理。
朝一は殆ど立てずによろよろする日々。
なので、玄関にはスロープが設置されている。
14011904.jpg
今日みたいに寒い日はとりあえず寝て過ごしている。

そろそろ車椅子かなぁ〜。
幸之助君の要介護度3くらいなんだけどなぁ〜。
犬に介護保険使えないので飼い主は馬車馬やね。
17:21 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
思わぬところで、思わぬ人に出会う。 | top | おはよう21

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2688-96fbe70f