おはよう21

介護系の雑誌で
「おはよう21」という月刊誌があるのですが
今発売中の2月号に、うちの施設の栄養士さんたちが掲載されています!
食事を楽しむケアのところです。
140113.jpg
法人(市原寮)とうちの施設(花友しらかわ)と両方紹介されてますので、機会があれば是非ご覧下さい。
大きめの本屋さんなら置いています。

本当にうちの栄養士さん達は素晴らしいのですよ。
色々な工夫をして下さるし、私たちの声もちゃんと聞いてすぐに対応して下さったり、しかも美味しく楽しい食事をあれこれ考えて提供して下さっていて、私将来はうちの施設にお世話になりたいと思っているんだけど、今から予約したら入れるのか?

でもめんどくさい利用者ナンバーワンになって、介護士さんたちの迷惑になる自信はある。げらげら。
19:49 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
初雪 | top | 金の食パンは?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2687-4903edb8