みっしり

電気代の請求書を見た私はムンクの叫びだった。
何でやねん?一人暮らしやのに何でこんなに電気代がかかってるねん?
食費を超えてるやん!!!
こりゃあかんわ。

ってことで、夕べは夜勤だったのだけど、いつもは留守番わんこずの為に付けるエアコンをoffで出かけた。
「あんたら、野良犬やったら、この寒空に裸で外やねんで?それに比べたら天国やろ?」
と言い聞かせて出かけたんだな。

まぁ、うちは超古い趣のある住宅なので、すきま風だらけで外気と殆ど変わらん気温だったりするんだけど、武士の情けでセーターを着せておいた。

で、今朝夜勤明けで戻ったらわんこずがいない。
くるみはたいていキャッスルにこもっているんだけど、幸之助の姿までない。

さらに、ふと見るとキャッスルがもの凄く歪んでいた。
14010801.jpg
どんだけ歪んでるねん?って感じ。

で、覗いてみると仲良くぬくぬくしていた。
14010802.jpg
くるちゃん、よほど寒かったのか、幸之助で暖を取っていた感じ?
14010803.jpg
まぁ何はともあれ、仲良く使ってくれたらそれでええねん。
12:56 | くるみ&幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
誤嚥と鼻水。 | top | おじゃましてますねん。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2683-51df227b