明けましておめでとうございます。

年末に貰った座椅子を、幸之助が横取りするから「そうだ、椅子に乗せて使えばええやん」と、本来の使い方をしたところもの凄く具合が良かった座椅子。

素晴らしい。最初からこうすりゃ良かったのね。と思ったのもつかの間。
ぬくぬく座椅子で快適にパソコン仕事をしていたら幸之助がすり寄ってきて、ぐいぐいと力ずくで私を押しのけ椅子に上がるっていう。。。
140103.jpg
何でやねん?

そんなわけで、座椅子と一緒に椅子まで幸之助に横取りされてしまい、机の前で膝をついて仕事をするっていう。。。

そんな様子をくるみはキャッスルからのんびり見学。
14010302.jpg

新年早々わんこずに振り回される飼い主。やれやれ。
10:27 | 幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
おじゃましてますねん。 | top | わんこベッド

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2681-2b75008d