クリスマス会大成功!

本日は特養のクリスマス会。
利用者さんたちで結成した聖歌隊の発表の日。
毎週練習を重ねてきた成果を果たせました。

衣装も好評だったのが、衣装部としても嬉しかったな。

その様子は特養のfacebookで公開していますので、facebookをご覧頂ける方は是非どうぞ。
花友しらかわ

今回の聖歌隊は私が言い出しっぺだったのだけども、
結局みんなを引っ張り出すハメに。。。
若者達、PTの先生、それと今は音楽療法の勉強中で激忙しいさゆりに全面的に協力して頂きました。
休みなのにわざわざ出てきて練習に付き合ってくれたり本当に感謝です。
この人達がいなかったら、きっとしょぼい聖歌隊になってしまっていたことでしょう。
本当に有り難うございました。

そんでもって、聖歌隊の利用者さんたちも、観客の利用者さんたちもみんな楽しんで下さって最高の時間でした。

そんなわけで、今年のイベントはこれで終了。
あとは大晦日夜勤を楽しもうっと。
スポンサーサイト
20:13 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
わんこベッド | top | イブ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2679-aa654f63