サンタさんその2と学習した幸之助

座椅子への乗り方を習得したらしい。
13122301.jpg
って、結局私の座椅子が占領されているのは何故?

ところで「いつもお世話になってます」と、若者サンタからのプレゼント。
13122302.jpg
何ともおされなセットを頂きました。
めっちゃ良い香りですの。

恥ずかしながらこないだのクリスマス会で初めて「L'OCCITANE」という名前を知りましたの。
おおほほほ。
だってすっぴん歴50年のひなたは、この分野に弱い。

パート仲間のKさんは「L'OCCITANE大好きやねん」と宣っていました。
さすがに若い娘さんをお持ちだけあって、そういうメーカーにも精通されているのね。感心。
って言ったら、私と同じくらいフェロモンの無い浅野(仮名)まで「L'OCCITANEくらい知ってるで。若い主婦の贅沢品や」とのこと。

まだまだ知らないことが山盛りのひなた。
来年はエスティーローダの婚活リップ(←これもこないだのクリスマスパーティーの時若者から教えて貰った)を塗って頑張ろう。って、無理な方に5万点!
スポンサーサイト
13:30 | 幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
イブ! | top | サンタさん来た!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2677-3aaf842b