サンタさん来た!

昨日サンタさんから大きな箱が届いた!
中からこんな物が出てきた。
ふかふか座椅子!
13122201.jpg
で、私より先にくるみに取られた。
13122202.jpg
でもさすがに小さいやろうが!
13122203.jpg
さすがのくるみもこのサイズは無理だと思ったのかすぐに退散。
しかしその後幸之助が!!!
13122204.jpg
どう見ても無理なサイズやろ?
どんだけ頑張ってちっこく丸こまっても無理やんか。
13122205.jpg
で、結局上にのっかって使っていた。
13122207.jpg
幸ちゃん、それ使い方絶対違うで?

つうか、無理に乗っからなくてもええやろ?
13122206.jpg
はみ出てる方が多いやんかいさ!!!

それに、それは私のやねんけど?
13122208.jpg
そんなわけで、私が貰った座椅子は幸之助に乗っ取られている。

ううむ、幸ちゃんにベッドを買ってやるべきか?
でも大型犬用のってめっちゃ高いねんなぁ〜。
16:27 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
サンタさんその2と学習した幸之助 | top | さすがでございます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2676-8031fe80