恒例のクリスマスパーティー&バースデーパーティ

昨日は総勢10名でのクリパ&若者の25歳のバースデー&Kさんの61回目のバースデー。
13121400.jpg
むっちゃんがパンプキンスープを作って来てくれて、Kさんがローストビーフを、Sさんがお赤飯を差し入れしてくれた。
13121401.jpg
んで、ひなたが用意したのはサイコロステーキ、ラタトゥユ、カレーグラタン、サラダ、オードブル色々、海老の味噌炒め、帆立のバルサミコソース炒め、唐揚げなど。
13121402.jpg
この他にあと3品用意していたのだけど、差し入れもあってもう十分かと、よした。

やー、食べて笑って食べて笑って。
相変わらず賑やかな女子会だった。

毎回ナースのYさんのご主人が差し入れてフルーツポンチを手作りして下さるのだけど、今年はアーモンドのお菓子も作って下さった。
13121403.jpg
どちらも美味しくて最高!
お父さん、いつも有り難うございます!

ケーキは、バースデーとクリスマス各1個ずつ。
毎年手作りしていたのだけど、今年は最近お気に入りの近所のケーキ屋さんでオーダーした。

で、こちらは、油禁生活の浅野(仮名)が、自分で作って持ってきたパーティー弁当。
13121404.jpg
浅野(仮名)の割に彩りが鮮やか!いつもは茶色いお弁当なのに、今回はだいぶ頑張ったらしい。
ラタトゥユは油抜きで作ったので、浅野(仮名)も気に入って食べていた。

今年のプレゼント交換もめっちゃ楽しく終了。

で、今回も全員写真を撮り忘れた私たち。
一陣が帰って、残り4名でひっそり撮影会だったんだけど、わんこず乱入でめっちゃピンぼけ。
13121405.jpg
一枚もピントの合った写真が撮れなかった。

さ、来年もまたみんなの誕生会を開催しつつ女子会で盛り上がろうっと!
20:35 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
久し振りの日曜の休日 | top | 花友しらかわ、衣装部2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2671-d120e826