12月、忙し楽しい。

施設のクリスマス会に向けて練習中な私。
わんこず、私のあまりの下手さに呆れる。
13120801.jpg
今週木曜日は利用者さんと一緒に2回目の練習なので、それまでにミスタッチを完全に無くしたい。

金曜は先日面接に行ったところで、仕事の説明を受けに行っていよいよデビューの予定。
土曜は女子会!
若者とパートのKさんの合同誕生会を兼ねたクリスマスパーティー女子会開催予定。
年に一度のビッグイベントなんだな。

で、このクリスマス会では毎回プレゼント交換をするのだけど、プレゼント予算1500円。

ここでチョイスをミスすると一年中それをネタにからかわれてしまうので、結構みんな真剣にプレゼント選びをするのだけども、今回私は絶対誰ともかぶらない店でチョイス。
で、ついでに自分の物も買ってしまった。

それはこれ。
13120802.jpg
可愛いーーーーと、衝動買いした鉛筆削り。
ペンケースに入らへんけど、ええねん。

将来私はひとりで身よりもないから特養でお世話にならなきゃいけないので、荷物は減らしていかなきゃと思うのだけど、ついつい買ってしまうのよね。困った困った。

それで、プレゼント交換用に買ったものはこれとは別なんだけど、私が欲しいものをチョイス。
自分のプレゼントは自分には当たらないのよね〜。

んで、クリスマス女子会の翌日15日の日曜は、誕生日の若者と一緒に誕生日祝いで?スケートに行くことになっている。
久し振りのスケート!楽しみ〜。
って、車は駐車場が無理だろうから、公共機関で行かなきゃいけないんだけど、どうやって行くのか調べておかねば。

で、再来週の24日のクリスマス会本番までひたすら練習をして24日は利用者さんと一緒に大いに楽しみたいわ!

で、今年の締めくくりはなんと言っても年越し夜勤。
気楽な一人暮らしなので、こういう夜勤は進んで受ける私。
今年も除夜の鐘を聞きながら、夜更かしの利用者さんと一緒に行く年来る年を見ようっと。

そんな12月の予定。
わりと楽しいことが盛りだくさんかも。
スポンサーサイト
19:30 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
大人気のキャッスル。 | top | 健康診断

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2667-232ecae1