健康診断

毎年施設で健康診断を受けなくちゃいけないのだけど、今回結果がダメ過ぎな私。

幸之助が心肥大で来週検査して貰うんだけども、なんと、私も心肥大。そんなところお揃いでなくてもええのに。
さらに洞性除脈のおまけ付き。
ついでに中性脂肪は前から高く、赤血球とヘマトが低く貧血。
それに今回は肝数値もヤバイ感じ。

うーん、サルコイドーシス再発してるからかなぁ〜。
面倒臭いけど、いつもの病院に結果を持って行って診察受けるかな。

とりあえず中性脂肪と高血圧は、浅野(仮名)と同じ様な食生活をしたら改善されるのは間違いないけど、油禁生活って耐えられないかもかもかも。
21:46 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
12月、忙し楽しい。 | top | マリンバが欲しい!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2666-afaebdc7