マリンバが欲しい!!!

施設のクリスマス会に向けて、曲目選びと軽く練習を。
で、やっぱりマリンバが欲しい!
木琴も悪くはないのだけど、響きがね。
それと絶対的に音階が足りない。
13120102.jpg
利用者さんの声のトーンでアレンジするととたんに音域が。。。

あああ、マリンバが欲しいよーーー。
せめてレンタルでも無いかなぁと思うけど、予算が無いので無理。

と言うことで、今年もしょぼい木琴で練習。

鉄琴は去年張り切って斎藤楽器の鉄琴を買ったんだけど、これも音階が少ない卓上タイプ。
でも斎藤楽器だし音は良い。

ああ、斎藤楽器のマリンバが欲しい。。。
練習用でも良いから何とか私が買える値段で手に入らないかなぁ。。。

利用者さんに、是非マリンバの木の響きを聞いて貰いたいんだけどなぁ〜。
14:56 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
健康診断 | top | キャッスル大人気!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2665-a4b43451