キャッスル大人気!

今朝夜勤から戻ったら、犬がいない。
まぁ私が戻ってもくるみは玄関まで出迎えに来ないのはいつものことなんだけど、幸之助くらいはぼんやり「誰でしたかいなぁ?」といちおう顔を見に来るのに今朝は来ない。

で、家の中を見渡していつも寝ているとこを見ても姿がない。
幸ちゃんどこや?と探していたら、二頭仲良くキャッスルで爆睡していた。
131201.jpg
珍しい。いつもはくるみが怒って中に入れてくれなかったのに、よほど寒かったのか、仲良くぬくぬくしていたらしい。

にしても、伝ちゃんはどんだけ寝ぼけていても、私が戻ればかならず玄関までよろよろしながらも出迎えてくれたのに、このバカ姉弟の態度は何?
誰の為に頑張って夜勤までして稼いでいると思ってるねん?
15:39 | くるみ&幸之助 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
マリンバが欲しい!!! | top | 花友しらかわ、衣装部。

コメント

# キャッスル
あのキャッスルに二匹が同居?!
よっぽど寒かったんやわ~!!
それにしても、夜勤、ご苦労様です!


by: 西村 光世 | 2013/12/01 22:50 | URL [編集] | page top↑
# なんだか
仲良くキャッスルで過ごしています。
by: ひなた | 2013/12/09 22:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2664-a917d77d