有り難うございました。

お散歩展にお越し頂き有り難うございました。
最終日まで晴天に恵まれ、楽しく終了させて頂きました。

現在全く片づかずに家の中がえらいことになっているのですが、とりあえず寝る場所だけは確保しております。げらげら。

何でこんなに片づかないのか?と自問自答。
一番の敗因は翌日から連続して仕事を入れてしまったことかな。
初任者研修の講師が月曜から水曜まで入れて頂き、断れなかった私。
だって一週間お散歩展で仕事を休んでいたので、いい加減しごとしないとね。
さらに木曜からは連続で特養。

以前ならこれくらい軽くこなしたのだけど、今回は仕事から戻って片づける気がしない。
やっぱこれって年のせい?

さらに来月14日まで休み無し。
うーむ、マジで家の中が片づかないんじゃなかろうかって感じ。
まぁええか。

と言うことで、わんこずはそれぞれの居場所でおとなしくしています。
13112601.jpg
何度撮ってもピンぼけの幸之助。
13112602.jpg

で、懲りずに来年もお散歩展するかと思っています。
同じ時期で、来年の11月20日(木)〜24日(月)まで。いちおう決定です。
来年はちゃんと翌日は休みをとって家の中を片づけようっと。
鬼が大笑いしそうですな。げらげら。
スポンサーサイト
20:23 | くるみ&幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
花友しらかわ、衣装部。 | top | 有り難うございます!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2662-05d2c49e