有り難うございます!

晴れ女の私もびっくりな晴天続きのお散歩展です。

そして今日は伝ちゃんの誕生日だった日。
11月23日。いいにーさんの日と、プログラマー留め吉が宣っていたのが懐かしいです。

ということで、連日懐かしい顔や職場の皆さん、それに通りすがりの観光客の方々にお越し頂いております。
本当に有り難うございます。

で、売れ行き好調で品切れてしまったもこもこわんこクッションを追加しつつ、以前から作りたかったわんこバッグをやっとこさ作ったのですが、これが本当に縫い難い生地で、ミシンの針を2本折りました。号泣。
と言うことで、完成したわんこショルダー。耳がぽっけになっていて、スマホが収納できます。
13112301.jpg
わんこ服の作家さんも、この生地にやられてミシンが壊れたらしいです。
そんな作り手にとっては恐ろしいけどたまらん手触りのもこもこファー。

お客様が来るまではだらけきっている幸之助くん。
13112302.jpg

昨日まであったのだけど、夕べ灯油を買いに出かけた時に落としたのか、ハンニバルがどこを探しても見あたらない。
くるみが隠したのか?
でもあれが無いと営業出来ないので(くるみ爆吠えしすぎてお客様が逃げてしまう。苦笑)朝からハンニバルを作ったひなた。
13112303.jpg
今日は可愛いハンニバルで過ごす予定のくるみさんです。

今日もお天気が良いそうなので、お散歩ついでにお立ち寄り下さいませ〜。
スポンサーサイト
08:02 | てづくり | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
有り難うございました。 | top | お散歩展1日目

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2661-d3fb6fe6