お散歩展作家さん・みるくここあさん

第一回お散歩展に参加して下さり、その後お引っ越しとかいろいろお忙しくご無沙汰だった「みるくここあ」さんが、久し振りにご参加下さいました!

相変わらずとても丁寧で繊細です。
13111501.jpg
彼女とは中学からの同級生で、高校は別々だったのですが(彼女の方が遙かに優秀だったため)短大(デザイン科)でまた一緒になり、泊まり込みで一緒に課題を仕上げたりしていましたっけ。

彼女のイラストはラインがとても綺麗で、私の目標でした。
今回は、そんな彼女のイラストがあしらわれています。うっとり。

で、やっと作業も大詰めのひなたは、アンティーク好きには「ド・ストライク」なオールドローズ柄を使って作業中。
13111502.jpg
この生地、自分用に取っておきたかったのですが(そんなんばっかり)アンティーク好きさんのお買い物バッグに変身中。
スポンサーサイト
13:30 | てづくり | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
お散歩展の作家さん・きよくまさん入荷! | top | お散歩展の作家さん・宇宙のペリカンさん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2658-49469cf9