お散歩展の作家さん・宇宙のペリカンさん

今回初参加の創作木彫りの「宇宙のペリカンさん」です。
perikan.jpg
ちえチュウからのご紹介でご参加頂けました。
手作りの輪が広がるってステキだわ。

5年前に、木彫り職人だったおじいさまに弟子入りをして始められたそうです。
普段は京都市内で開かれる手作り市とかに出展されているそうです。
最近は京都の手作り市めぐりみたいな本も出ていて凄い人気ですよね。

ちなみに明日15日は京都市内の手作り市でも一番賑わう百万遍の知恩寺さんの手作り市の日です。
久し振りに出かけてみようかなぁ〜。って、お散歩展の準備をしろよ!>自分
18:51 | てづくり | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
お散歩展作家さん・みるくここあさん | top | きゃあああ〜。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2657-3fa5d559