きゃあああ〜。

お散歩展まで一週間となりました!
えらいこっちゃ!

で、ポスターとフリーペーパーの印刷が出来上がって来ました!
13111301.jpg
今回のフリーペーパーも、読み応えたっぷりです。
作家の皆さん、お忙しい中執筆して頂き本当に有り難うございました。

で、到着第一号はchikuchikuさんの編み小物たち!
13111302.jpg
可愛いストラップにヘアゴム、それにクリスマスに向けてのアイテムがてんこもり!
あれもこれも欲しいかもって、また悪いクセが出てきているひなた。げらげら。

そして本日到着したのはcard-yaさんのキャンドル達!
13111303.jpg
画像で見ていてうっとりだった子たちが目の前に!
もうね、夜勤明けのもうろうとした意識が一気に目覚めてテンション上がりまくりです。

ひとつひとつ荷解きするたびわくわくしてしまいました。
この荷解きの時間って本当に至福の時間なんですよね。

どれもこれも火を灯すのが勿体ない。。。と毎回思うのですが、でも火を灯した姿もまたステキなんですよ!
そしてだんだん形を変えて行く儚さといったら。。。

card-yaさんのキャンドル達には、火をともすと、何か、こう不思議な魔法がふわーっと広がるんじゃないだろうかと、殆どマッチ売りの少女の様に火を灯してしまいます。

ああああ、全部欲しい。売りたく無いよ〜〜〜〜〜と、毎度のジレンマでございます。

そんな飼い主の隣で、会場設置の為に家のはじっこに追いやられたキャッスルの中でふて寝するくるみ様。
13111304.jpg
何事も我関せず。食べる事以外には興味のない幸之助くんは、ソファーで惰眠をむさぼる。
13111305.jpg
さて、家の中もいよいよお散歩展仕様になって来て、誰よりも一番楽しんでいるわたくしです。おほほほほ。
スポンサーサイト
12:43 | てづくり | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
お散歩展の作家さん・宇宙のペリカンさん | top | お散歩展作家さん・しろつめさん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2656-d5f6db54