お散歩展の作家紹介・きよくまさん

お散歩展に出展して下さる作家さんたちをお一人ずつ紹介してゆきます。

まずはお散歩展には無くてはならない皆勤賞のきよくまさん。
kiyo.jpg
そもそもお散歩展は、きよくまさんが自宅で開催されていた「きよくま展」を見に行ってパクった私。

そうか、自宅でもイベント出来るんや!って。

で、今の家に引っ越すことが決まって俄然やる気になった。
だって哲学の道なんだもん。
それに京町屋とはではいかないけど、趣のある一軒家だったんだもん。

と言うわけで始まったお散歩展。

きよくまさんとも長い付き合いになりました。
そしてきよちゃんも今ではテディベア界の大御所?になり、年々進化しているきよくまたち。

今回はどんな子たちに 会えるのか今からわくわくが止まりませんな。
23:27 | てづくり | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
お散歩展の作家さん・deux+さん | top | 探すと見つからない。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2651-28cf8917