Jack-o'-Lantern

昨日わんこ先生が「ジャコジャコ」言っていて、さっぱり意味がわからなかった私。
「おじゃこ」が食いたいのか?と。

Jack-o'-Lanternと言っていたらしいけど、発音が素晴らしすぎて「ジャコ」にしか聞こえなかった私。
ヒアリング力0。

ところで、お散歩展がいよいよ迫って来て、おしりに火がつき首あたりまで燃え上がり、やっと腰を上げた私。
一生懸命作っていたら、くるみが作業台の下で邪魔をする。
13110101.jpg
そして何故、わたしってばこんな縫い辛い生地を選んでしまったのか?
だってふかふかだったんだもんもん。
13110102.jpg
めっちゃ縫い難いーーーーーーーーーーー!
と叫びながらもこつこつ仕上げた最初のアイテムはハンドウォーマー。
13110103.jpg
これ、めっちゃぬくぬくです。

頑張る飼い主にまるで関心が無く、ソファーで開いてくつろぐ幸之助。
13110104.jpg
あんたら、どっちかだけでも私の役に立とうととかは思わないのか?
そんな感じの11月始まりの日だったな。
11:51 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
色々注文をしようかと。 | top | 鬼も大笑いやな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2646-e33487de