鬼も大笑いやな。

実務者研修の講座担当の件で、今日来年の8月の予定を聞かれた。
そんなん、空いてるに決まってるやん。

申請は早めにしなきゃいけないらしい。
でもさー、来年の8月って、私、生きてるかどうかもわからんで?げらげら。

ちなみに、東京オリンピック招致決定の瞬間を見ていた利用者さんたちは、全員口を揃えて「7年後か、生きてへんな」ってつぶやいたらしい。
そんな寂しこと言わんと、7年後一緒にテレビの前で日の丸の旗を振って応援しようよ!!!
そんな感じ。

ところで、先日の履歴書、昨日ポストインしたんだけど、今日の午後に連絡が来た。
早い!早すぎやろ!
「面接に来て下さい」って、どんだけ人がおらんねん?
先輩の話じゃ、面接で落ちることはないやろう。人が足りてないから絶対採用になるで。って。

介護業界って、どの分野も人出が足りなさすぎ。まぁギャラの問題だろうけどさ。
今回の仕事も決してギャラは良い方じゃないけど、絶対勉強にはなるからって、先輩からのアドバイス。
それにせっかく取った資格も活用出来るし。

でもなー、物覚えの悪さがに加速が付いて来ている今日この頃。
新しい仕事がこなせるのか若干不安。

ま、せっかくなのでチャレンジするかと。
っていうか、まだ採用決定したわけじゃないんだけどね。
面接で落ちたら笑える。げらげら。って、笑いごっちゃないけども。
19:29 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Jack-o'-Lantern | top | 久し振りに

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2645-bafca5b0