お土産はスーベニール。

「接遇」の研修でワンピース世代のリーダーな若者がディズニーランドに行っていた。
「お土産にグッズ買ってきてもいらんからな」と言っていたディズニー嫌いのひなたにお土産を買って来た若者。

それがこれ。
13102301.jpg
めっちゃええやん。げらげら。

どう見てもミッキーの手だけど、ミッキーミッキーしてないのが良いね。

しかし驚いたのは、シューズ型スタンドが別売りだってこと。
セットにしといたらええのに、さすが強気なディズニーやな。

とにかくこのお土産は早速使わせて頂いた。

で、夕べのご飯は松茸ご飯。
13102302.jpg

メインは浅野(仮名・やっと退院!)から貰ったカボス。
13102303.jpg
なので、水炊きにしてカボスをめいっぱい絞って食べました。
美味しかったわ〜。

ところで、ワンピース世代のリーダーな若者が研修の時の話をしてくれたんだけど、いつもの事ながら彼女の気づきが私にとってとても良い刺激になる。
そんな彼女に出会って私も随分仕事についての考え方が良い方へ変わったと思う。

そして人はやっぱり人が動かすんだなって思った。
やっぱワンピース世代のリーダーな若者について行こうと思ったガンダム世代のわたし。げらげら。
07:16 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
やっと。 | top | ガンダム世代の上司とワンピース世代の部下

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2642-0583f149