欲しかったパジャマ!

わんこずのだけどね。
13102001.jpg
寒くなると私の布団に潜り込んでくるわんこず。
若干犬の毛にやられてしまう私は、体調が悪いと咳が止まらなくなる。
特にくるみの毛がいけない。

なので、冬になると家の中でマスク着用するんだけども。

で、夜はこいつらにパジャマを着せたいと思っていたんだけど、大型犬用は高いのよね。
しかも2着必要だし。ってなかなか買えずにいたんだけど、この度ショップのセールがあって、やっと買えた!!!
13102002.jpg
くるみも10歳を超えたことだし、もう洋服を買うのはよそうと思っていたんだけど、これは必需品なので良いかと。

でもセールとなると可愛いコートとかも欲しくなるから危険。

くるちゃんは10歳超えたんやで?コートなんてあと何回着られるねん?
やめとけ!>自分。

そんな感じ。で今回はぐっと堪えてパジャマだけにした。
やれば出来るやんか>自分。
10:47 | くるみ&幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
形にしよう! | top | 静かになった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2639-8ab8dec3