静かになった。

ほにょは、夕べ返品してきた。
13101801.jpg

その後のわんこず。
13101802.jpg
まぁおばあちゃんとおじいちゃんなので、若い娘の相手は疲れますわな。げらげら。

今日は朝から飼い主は、大学でやったヘルパー講座の補講講座。
でも場所は大学ではなく街中の教室。
今日の講座はビデオに撮っておくそうなので、真面目にやらないとな。←いつもどんなこと言うてるねんって感じ?

久し振りに街に出るのでランチはお気に入りのおばんざいランチにしよう〜っと。←すでにランチのことで頭がいっぱい。

今日はチャリで行って、帰りは御池地下のお店に寄って可愛い100均があるらしいのでチェックして、寺町のお店であのリネンのブラウスがあれば買おうかなぁ〜。
ああ悩む〜。

街は楽しいな。

でもその前に7時間の講義をこなさなければ。
ビデオ撮影だけど、普段着でええやろか?
07:36 | くるみ&幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
欲しかったパジャマ! | top | 箱入り。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2638-aff634bf