午前中のひと暴れ

裏のお庭に植木やさんが登場。
13101706.jpg
それをぼんやり眺める幸之助。
食後のしばしの休息だった。

で、ブレイク終了のほにょが解き放たれた。
13101707.jpg
聖域だったソファーに攻め込まれている。
13101708.jpg
で、ついに侵略されて。
13101709.jpg
キョドる幸之助。
13101710.jpg
もはや逃げ場は無い。
13101711.jpg
って、思っていたら、くるみが来て一喝でほにょか退散。
13101712.jpg
くるみが吠えるとほにょかのアボアストップが反応してぷしゅっと出てしまう。
それを理解したほにょかはくるみには決して近寄らないんだな。

頭の良いブルテリアのほにょ。
さすがブルテリア界の天才。
そしてゴールデン界の落ちこぼれ幸之助。

こいつら、どっこどっこいのレベルなんだけど「ゴールデン界の落ちこぼれ」の方が残念感が増すのは気のせいか?
11:17 | わんこともだち | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
箱入り。 | top | 今朝のほにょか

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2636-b018f0bd