お昼時直撃。陳謝。

で、夜勤明けでちょっとだけ仮眠を取り、例の始末をするかと思ったのだけど、今回は便だけじゃなくて下着とかもあるので絶対的に新聞紙が必要やなと。

うちは新聞を取ってないので、大家さんちにおねだりに行った。
しかーし、ここで私のバカ。
タイミングを考えておらず。
とりあえず仮眠から起きて、今日の夜は雨とか言ってたし、雨の前になんとかせんとと慌ててしまいお昼時ってことを忘れていたんだな。

新聞を貰いながら「ちょっとガレージに観光客さんの落とし物が」なんて言ってしまい(寝ぼけていて頭回らず)せっせと作業していたら大家さん夫妻が見に来て下さりそのまま助っ人をして下さった。
あいや、マジ、お昼時に誠に申し訳ありま温泉。

しかし今時こんなおっきなハエ見たことないわな立派な銀ハエの集団に、殺虫スプレーを振りかけても死なないのよあいつら。強いわ。

ま、そんなこんなで無事大惨事の後も綺麗になった。
あとは雨が降って流してくれたら完了。

もう、ほんまにやめてよね!迷惑やねんから!
12:51 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
2014カレンダー | top | 無いわ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2626-48b8ba26