無いわ。

爽やかな秋晴れの京都。

昨日の夕方、浅野(仮名)がわんこずの散歩に出たとたんに大声を出した。
「あんたとこの家の前が大惨事やで!」

なんじゃらほい?
台風の被害も収まり平和なご近所なのに?

なーんと、駐車場の隅っこ、うさぎちゃんの影に人糞あり。

まぁね、観光地なのでこれが始めてでは無いんだけども、でも今回のは酷い。
何が酷いって、下着(どう見ても大人男子サイズ)とトイレットペーパー代わりにしたんだなって感じの靴下とハンカチ(全て大人男子モノ)が一緒に捨ててあった。
130929.jpg
ありえへんわ。
つうか、うちの玄関開けっ放してあったやん?
一言声をかけてくれたらトイレくらい貸すで?
そんなところでして行かれたら後の掃除が大変やんかいさ!!!

確かに表の通りから入るので、人影もないしちょうどうさぎちゃんの影でひっそりしているんだけど、でもそんなところでするか?

一般家庭で借りるのが嫌なら、そこらになんぼでも神社仏閣があるやんかいさ!!!
トイレくらい貸してくれはるっちゅうねん!!!

つうか、うっかり家から出て、そんなことをしている最中を目撃しなくて本当に良かった。

んで、すぐに掃除するかと思ったけど、ソフトな状態だと取り除くのにやっかいだし臭いも強烈。(お食事中の方すんませんな)
仕事柄慣れているっちゃあ慣れているけど、全く見ず知らずの人のって気持ち悪いよね。

でも放っておくわけにもいかないし、片づけなきゃいけないんだけど、とりあえずひからびた方が取りやすいので天日干しすることにした。
良い感じに乾燥したら掃除するかと。

やれやれ、ここに引っ越して来てこれで3回目かな。
困ったもんやな。
11:46 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
お昼時直撃。陳謝。 | top | i phoneその後

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2625-6f364165