嵐の後

夕べ雷の音を聞きながら仕事をしていて、「ああ、くるちゃん今頃発狂してるよな」と思っていた。
で、自宅に戻ったらこの有様。

襖が貫通していた。
13082401.jpg
台木まで折られていて再起不能な状態。号泣。

以前からよく襖を開けようとして破いていたので、襖の前にサークルの柵を置いていたのに。。。
柵をなぎ倒し襖を貫通させたらしい。
どんだけ怖かったんや?
つうか、普段こんなとこ通らずに他の部屋に行くやん?
何でよりによってこんなことに?
つうか、あんた、だんだんやることが酷くなってるで?

で、この惨状を見た私が叫ぶ前に、すたたたたっとソファーの下に隠れたくるみ。
13082402.jpg
怒られるの解ってたらすなっちゅうってるやろが!!!!!!

もうすぐ10歳。
顔は随分前から白くなっていたのに、耳はいっこうに悪くならない。
っていうか、無駄に耳が良い。

早く耳が遠くなって、雷の音が解らなくなってくれたらええのに。

しかし襖っていくらするんだろう?
2枚セットで作らなきゃいけない。
せっかくちょっと稼いで余裕が出来たかもと思ったのに、右から左に消えてゆく私のお小遣い。号泣。

でも襖を直すのはくるみがいなくなってからにしよう。
っていうか、くるみがいなくなったら、家の中をあちこち修理しなきゃいけないんだな。

わんこずがいなくなったら貯金出来ると思っていたけど、いなくなってからも数年は家の修理代で飛んで行くな。
さめざめ。。。
12:12 | くるみ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ヨーダ様 | top | お散歩展のDM

コメント

# 嵐の後
こんばんは。
今日、初めてきょうのわんこずさまを知りまして、楽しく拝見させていただきました。
時々、訪問させてください。
くるみさま、とてもかわいいです。
by: めり | 2013/09/04 22:42 | URL [編集] | page top↑
# 有り難うございます。
初めまして。
どうぞよろしくお願い致します。
by: ひな | 2013/09/06 00:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2611-af24766d