wowowの特集が笑える。

夏休みの映画特集で「映画を見て旅行に行った気分になろう」的なくくりなんだけども、その中に「ホビット」が入っていた。
13081801.jpg
で、何処へ旅行なんや?中つ国か?と思ったら「ニュージーランド」にカウントされていた。
まぁ間違いではないけども、それってどうなん?とちょっと笑った。

それにしてもやっぱ指輪シリーズは楽しいわ。
イライジャは相変わらずポチみたいな目で可愛いし。
ところでイライジャはいったいいくつになったんや?

今回のシリーズは当たり前だけど、イライジャの出番が少ないのが残念。
でもホビットハウスは相変わらず可愛い。

ああああ、ニュージーランドに行ってホビットごっこしたーーーーーーい!!!
って、やっぱWOWOWの思うつぼになっている私。

ところで、ホビットの次回作はいつやねん?
3Dメガネを大事に持ったまま続きを待っているのだけど?

最初の指輪の公開から10年も経っているってのが怖いけど、ホビットのイライジャは可愛いいいいい。
12:55 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
使わなくなったモノ。 | top | 業務連絡>元かもねぎハウス&くるちゃん関係者様

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2607-e41fe65e