業務連絡>元かもねぎハウス&くるちゃん関係者様

生後間もなくアジソン病と認定され、5年生きられたらええかなぁ〜と言われていたくるみさん。
5年どころか、伝ちゃんの9歳半を超え、来月10歳を迎えます!
13081705.jpg
そこで9月8日(日)(バースデーは6日だけど、ひなたは仕事だし、平日だと集まりにくいかと)その日までくるみが生き延びていたら、くるちゃんから感謝を込めて「くるちゃん10歳のお祝いでちてよ!ランチを食らいやがれでちてよ!」の会を開催します。

11時頃からひなた宅にて。

(有)かもねぎハウスの元スタッフの皆さん、くるちゃん関係者の皆さん。関係者以外の皆さん?。
どうぞお集まり下さい。
参加の場合は3日前までにひなたまでご連絡下さいね。

13081701.jpg
今日もソファーの下からこんにちは、くるちゃんです。
13081702.jpg
13081703.jpg
13081704.jpg
あなたもくるちゃんの10歳を祝って、くるちゃんと一緒にソファーの下に潜ってみませんか?げらげら。
15:25 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
wowowの特集が笑える。 | top | センスが光る若者達。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2606-3375091d