センスが光る若者達。

コーヒー好きのひなたは、色々コーヒーに関するグッズを頂くことがあるのだけど、これはダントツおされ!
今年の誕生日にむっちゃん(22歳)がくれた陶器のコーヒーフィルター。
13081706.jpg
こんな風に使うんだな。
13081707.jpg
紙がいらず、このままマメを入れてお湯を注ぐと下からぽたぽた落ちてくる。
穴が見えないんだけど、不思議〜。

流れが悪くなるらしいのだけど、その時は軽くガスコンロであぶっらた良いらしい。

で、リーダーな若者(24歳・彼氏募集中!)から以前頂いたこれも大人気!
13081708.jpg
コルク便に入ったUSB。

これは何処で出しても「おしゃれ!」と声が上がる。
13081709.jpg
やっぱ若い人達のセンスって素晴らしね。

で、そんな若者たちからは少しアダルトな年齢になるけど、これもなかなかおされな頂き物。
「犬の毛を取るブラシ?」と思ったけど違ったんだな。

なんと、パソコンのキーボードとモニター用のブラシだった。
13081710.jpg
しかも使い味抜群!

使うたび楽しくなおされな頂き物。
やっぱ若い人達のセンスは良い刺激になります。
07:58 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
業務連絡>元かもねぎハウス&くるちゃん関係者様 | top | スイカ三昧

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2605-42e53188