スイカ三昧

リーダーな若者はスイカ好きなスイカ女子。
そんな彼女は、スイカをまるごと一個プレゼントされていた。
「スイカ貰ったのでスイカパーティーしましょう!」と連絡が入り、早速準備。

メインメニューはホットプレートで出来る簡単リゾット!
13081501.jpg
これがほんまに簡単で美味しかった。
残念ながら、むっちゃんが熱中症で倒れたため、3人と2頭になったけど、米3合が無くなる勢い。
また作ろう。

バランスクッションに乗って、インナーマッスルを鍛えながら食事をする若者。
13081502.jpg
若者に頼まれて録画していたONE OK ROCKのライブを見ながら食事する私たち。

ONE OK ROCKを知らなかったひなた。
でも森昌子の息子と聞いて「森昌子なら知ってるで」と。げらげら。
13081503.jpg

ところで、調子に乗って、バランスクッションの上で正座をしてしまった若者の足がこんなことに!!!
13081504.jpg
気持ちわりいいいいいい。げらげら。

さ、そしてメインイベントのスイカ登場。
13081505.jpg
幸ちゃんとスイカ。

「うちも一緒に写りたい!」と若者が参加して、スイカを囲んでスリーショット。
13081507.jpg

スイカを前にテンション上がりまくりな若者と、スイカ好きの浅野(仮名)。
13081506.jpg

くるみは若者に近寄って、何とか貰おうとしていたけど、幸之助は少し離れて、いつかスイカが自分の口に運ばれてくると呪文を唱えていた。
13081508.jpg
しかし幸之助の呪文は効かなかった。げらげら。


つぎに1/4をスムージーにしてみた。
13081509.jpg
スイカって言うより何故かココナッツミルクな味になってしまった。
不思議。

さらに残りをゼリーにしてみた。
13081511.jpg
ルピーの様なスイカゼリー。

幸ちゃんとスイカゼリー。
13081510.jpg
今度こそ貰えるのか?と期待する幸之助君。

わんこずの注目が若者に集中。
13081513.jpg
思わせぶりな若者。

でも貰えることは無かった。
13081512.jpg

と言うことで、スイカを堪能した私たち。
大変美味しゅうございました。
19:39 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
センスが光る若者達。 | top | 快適茶の間生活

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2604-82b3bc73