仕事がはかどる!

エアコン設置2日目にして、やっと茶の間が涼しいと気づいた幸之助君。
今日は茶の間で過ごしている。

起きている時はおとなしいのだけど、寝るとうるさいのは、伝兵衛と一緒やね。
お盆なので、伝ちゃんが帰って来ているせいか?
わうわうすぴすぴ、寝言を言いながら寝ている。
13081301.jpg
平和な男、幸之助。

そしてくるみ様は一歩先を行く。と言うか、茶の間より涼しい作業部屋に陣取る。
13081302.jpg
今回エアコンは、正確には茶の間ではなく作業部屋につけて、作業部屋と茶の間を一気に冷やすという計画だった。
ので、一番エアコンに近い作業部屋が一番涼しいんだな。

瞬時にそういうことを理解して、一番良い場所を押さえるくるみ様。
さすがです。

そんなわんこずたちを余所に、朝から真面目にホームページ制作に精を出す私。
今日の予定は終了。
明日はブログ部分の設置をすれば私の作業はほぼ終わるはず。

その後はお散歩展のポストカードの最終仕上げと、頼まれモノのイラスト2点。
それからカレンダーのイラストを仕上げてしまわなければ!!!

エアコンが付いて一気に仕事をこなす私。
もっと早くつけたら良かったわ。ほんまに。
17:40 | くるみ&幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
快適茶の間生活 | top | お盆夜勤。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2602-80476e7c