ヒルズのバカやロー!

くるみは酷いアレルギー持ちなので、ずっとサイエンスの処方食にお世話になっているんだけども、数ヶ月前からパッケージが新しくなった。

で、パッケージだけじゃなくて、中身も若干変わっていた。
見た目に色が違っていたんだな。

んで、どうかなぁと思っていたら案の定、便が緩くなり出した。
さらに最近目や口の周り、それに足先の発赤がプラス。
あかんやんか。

くるみはアレルギーに加え、飼い主に似て偏食魔神なので、フード選びにはかなり苦労してやっと行き着いた処方食で、何年も長いこと落ち着いていたのにどないしてくれるねん!!!
何でパッケージだけじゃなくて中身まで変えるねん!
アレルギー対応食で、アレルギーが酷くなるってどういうことやねん!!!

これがあかんとなればヒルズではお手上げで、ロイヤルカナンのお高い、3キロが8千円を超える高級アレルギーフードしか選択肢が無くなるんだけど。。。
ひと月に、3キロが3袋は要るから、ざっと25000円くらい?

私の食費を超るんですけど?

心底がっかりな飼い主を余所に、今日もテーブルの下にこもりご機嫌なくるみ様。
130811.jpg
飼い主は馬車馬。号泣。

世の中には、ビタワンでも全然平気なわんこがいるのに、何故うちのわんこずは処方食限定なんだ?
一頭だけならまだしも、二頭揃ってって酷くない?
21:56 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
お盆夜勤。 | top | 餅は餅屋。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2600-8519f90f