くるみの姉妹わんこたち

先日、くるみの姉妹わんこの飼い主さんから、何年ぶりかでメールを頂いた。
秋田のドリームちゃん。
顔はそっくりなんだけど、そこはかとなく気品が漂うまさに「お嬢様」だった。

あくびちゃんの飼い主さんと一緒に「全く同じ生まれなのに何の差でしょうか?」とお互いに慰めあったもんだった。

そのドリームちゃんが10歳を目前に空に旅立ったと言うお知らせだった。
しょんぼり。
とても大切にされていたドリームちゃん。
飼い主さんの寂しさをお察しすると言葉も無かった。
大型犬だし、ある程度の年齢が来たら覚悟はしているつもりでも、それでもやっぱり寂しい。

そして先日。あくびちゃんの飼い主さんから連絡が。。。
あくびちゃんの具合が良くないらしい。
何でーーーーーーーーーっ!!!

顔もまだあんまし白くなっておらず、くるみとは比べものにならない若々しいあくびちゃんがどうして?って驚いた。

あくびちゃん!
9月6日で一緒に10歳を迎えるんだから、何とか乗り切って欲しい。

そんなわけで、くるみからパワーを。
130730.jpg

ついでに、幸之助からも。
13073002.jpg
こいつの場合、本当にパワーを送っているのか若干微妙だけど。。。
10:59 | くるみ&幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
不幸自慢。 | top | マシン不調。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2596-c0fe2887