今月の女子会終了。たぶん。

若者に野菜を食べさせなきゃと老婆心のサラダ。
13072401.jpg

夏のスープと言えばやっぱビシソワーズ。
13072402.jpg
ジャガイモラブ。

メインはなすと挽肉のミルフィーユ、トマトソース煮。
13072403.jpg
今回これが一番時間がかかったな。

白ご飯が嫌いなひなたは、混ぜご飯が得意。
13072404.jpg
今日は鮭とレモンと紫蘇を混ぜたさっぱりご飯。
夏の味やね。

で、Kさんの差し入れゴーヤのマヨネーズソテー。
13072405.jpg
ゴーヤも夏の味やね。

デザートは、若者が買ってきてくれたチーズケーキと、私が作ったパンナコッタと缶詰フルーツを、若者がそれぞれ盛り付けてくれた。
13072406.jpg
アーティスティックにそれぞれに名前も付けていた。

そんな楽しい女子会は、今日もお腹一杯で終了。
若者に「ライン」を教えて貰い、やっと登録した私。
ってか、iPhoeのメールとラインってどう違うねん?

まだまだ世の中謎だらけだわ。
00:02 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
マシン不調。 | top | 好物

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2594-221062a7