確かに

この3日間連続で若者と夜ご飯を過ごす私。
「この集会率ハンパ無いっすよね」と若者。
確かに。

昨日は月1で開催していた勉強会の最終会。
ちょうど若者達も仕事終わりの時間なので「是非参加してっていうか、手伝って」とお願いしたらご快諾。

ラストはポスチャリングを一緒にやってくれたむっちゃんと、それをアドバイスしてくれたリーダー。さすがやね。
それといつもお手伝いに来てくれていたパート仲間のKさん。
彼女たちのおかげで、ラストの回も滞りなく終え、参加して下さった皆さんに頂いたアンケートも嬉しい声ばかりだった。

最初はどうなるかと思ったけど、思い切ってやってみて良かった。
場所を提供してくれたデイの皆さんにも本当にお世話になったし、また今日から頑張って働きますって感じ。
それと資料をコピーさせて下さったPTの先生にも感謝。
殆ど先生の勉強会でのネタをそのまんま横流ししていた私。げらげら。
先生本当に有り難う。これからもよろしくお願いします!

さぁ、明日はそんなPTの先生と、ヒューマンアカデミーの担当さんと、尊敬してやまない青野先生と「夜の京都を飲み尽くす会」。
熱い集まりになりそうでめっちゃ楽しみ!
07:26 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
見納めかも、 | top | 充実の1日。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2591-676baadc