縁が切れない。

こないだの検診で薬が減って喜んでいたら、またしてもあやしくて薬を戻された。
飲み薬4種と目薬4種。
利用者さんみたいな薬の量にげんなり。
130712.jpg
朝だけ飲む薬、1日2回朝・夕の薬、毎食後の薬とややこしいったらありゃしない。
目薬も1日1回のから2回。これだけなら良いけど、1日4回のがあって、時間がややこしいってば!!!

しかも炎症止めのステロイドは多飲多尿になるし、眼圧を下げる薬は手足がじんわりしびれるから嫌なんだけどって、しつこく先生に言っているのだけどあかんかった。号泣。

だから薬に頼ってないで、手術して眼圧が下がったら問題ないんだから、すぱっと手術したらええんちゃうの?と思うのだけど何で切ってくれないのだろう?
どうせ現状でも殆ど見えてなくて使い物にならない目だから、失敗したところで怒らないのになぁ〜。
手術してくれないかなぁ〜。

7月初旬なら入院出来たけど、今月末からは大学とかの初任者研修の講座が始まるので休めなくなる。
となると次回入院出来そうなのは10月あたまなんだけど、10月からまた新しい講座の開講予定なので休めない可能性大。

しかも今年は11月にお散歩展も予定しているしなぁ〜。
ああ、もう、困った困ったこまどり姉妹な感じ。
11:12 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
充実の1日。 | top | 暑いにも程があるやろ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2589-54e0837c