うんざり

眼科の再診でいよいよ目に注射か?とわくわくして行ったら、服薬が効いて20まで下がっていた。
と言うことで注射は無しで服薬続行。がっかり。
しかも薬が増えた。

プレドニゾロンは今まで通り朝2錠昼1錠を続けることに。
でも投薬が長引くと胃がやられるからと胃薬のムコスタを毎食後の処方。

さらに手がしびれるから嫌と言ったにもかかわらず「我慢して」とダイアモックスを継続されて、さらにそれとセットのアスパラカリウムも続行。
ああ、多飲多尿の毎日がまだ続く。がっかり。

さらに目薬も今までの4本プラスアトロピン追加。

だから、さくっと注射すりゃ良いのに。ってか、いっそ手術すりゃシンプルで良いのに。
がっかりやわ。

で、さすがに薬がややこしくなったので、利用者さんばりにカレンダーに貼り付けてみたらこんなになった。
13060401.jpg
あかん。全部セットできへんし。

ということで、幸之助のサプリをくるみのお薬カレンダーに一緒にセットさせて貰って、幸之助のお薬カレンダーを拝借することにした。
13060402.jpg
ああもう、こんだけ薬を飲んだら体が悪くなりそうやわ。げらげら。

で、ストレス発散にブリオッシュを焼いてみたら真っ黒け。
13060403.jpg
あかん。絶不調。
ブリオッシュ特有のあの真ん中がぽこっと膨れる形が作れない。
うううむ、またチャレンジするぞ。

そんなイライラが募る飼い主を冷たい目で見つめるわんこず。
13060404.jpg
やだわ。
13:27 | ひなた | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
異動から一週間。 | top | 薬だらけ。

コメント

# おひさしぶりです。
今年の検診でマチルダは胆泥があると言われました。去年相談にのっていただいた。ちわわのこころは心雑音あり・・・。
娘にわたしをむくめ更年期トリオといわれています。
by: マチルダのママ | 2013/06/10 12:16 | URL [編集] | page top↑
# ご自愛下さい。
マチルダちゃんも良いお年になってきましたから。。。
そしてこの暑さ!
猛暑にやられないように夏を乗り切りましょうね〜!
by: ひなたあつこ | 2013/06/13 17:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2575-35c06367