ストレス発散のお菓子作り。

五月晴れの空とは裏腹に、ここのところ何かとストレスな日々なんだけども。
で、気分を変えてお菓子作り。

ところが!
紅芋粉を入れすぎて色が悪すぎ。
13050601.jpg
訪問の事業所へ差し入れに持って行ったんだけど、見た目がこんなに微妙なのに美味しいと食べてくれた人達。
なんてええ人らなんやろう。しみじみ。

そんな良い人達が集まる笑顔の素。
そんな感じ。げらげら。

しかしお菓子作りくらいでは解消しきれないストレス。
一番の解消法だった凝りほぐしは、凝った人が忙しすぎて全然付き合って貰えない。
あとはカラオケか?
でも今月は無理だし、来月の旅行で発散するぞと。
17:58 | てづくり | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
あいらぶアイロン。 | top | はしゃぐ若者と犬たち

コメント

#
そちらの所長さん、写真怖すぎ〜。
by: 浅野(仮名) | 2013/05/06 21:40 | URL [編集] | page top↑
# げらげら。
んだよね。社長に言うときます。
by: ひなたあつこ | 2013/05/07 08:10 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2566-3cb64a34