はしゃぐ若者と犬たち

夕べは遅出で若者と一緒だったんだけど「ほにょ来てるで」と言うと
「会いたい!仕事終わったら行きます!」
「じゃ、晩飯作って待ってるわ」
「何か実家みたいっすね」と笑う若者。

で、若者とは2回目なんだけど、こないだはちょっとよそよそしかったほにょもすっかり懐いていた。
はしゃぐ若者とほにょ。
13050401.jpg
うちのわんこずもおおはしゃぎだったんだけど、時間が時間なので、くるみの爆吠えは困る。
早速ハンニバルをはめたらキャッスルに引きこもったくるみ。
13050402.jpg
そんなくるみの様子を見にキャッスルの窓を覗く若者をおいかけるほにょか。
13050403.jpg
そして暴れすぎのほにょかもサークルブレイク。
ほにょかをかまう若者。
13050404.jpg
なんだか仲良し。だけど、顔は辞めてって感じ。げらげら。
14050405.jpg
らぶらぶな二人。
13050406.jpg
で、すかさず割り込む幸之助。
13050407.jpg
若者にのっかる。
13050408.jpg

さらに割り込むくるみ。
13050409.jpg
若者の周りは犬密度が高い。

おまけの画像。
ほにょかに頭突きをされて、大村コン並にメガネがずり下がった若者。
13050410.jpg
しかし、若者には大村コンは通じない。げらげら。

夜は私の布団で、私に背中をぺったりくっつけて寝ていたほにょかさん。
13050411.jpg
朝になっても布団から出なかった。
07:55 | わんこともだち | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ストレス発散のお菓子作り。 | top | みんな大好きボンボンベッド

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2565-066ec59c