只今予習中。

4月から介護職の資格講座の制度が変わって、ヘルパー講座が無くなり「初任者研修」という形になった。
で、時間数が増えテキストも変わった。

と言うことで、テキストに一通り目を通し、シラバスと照らし合わせ講義内容をざっと組み立てるんだけども、テキストのおまけ?に付いてきた用語集の後半にある「知っておくと便利」っていうか、生活の知恵袋みたいなところで「へぇ〜」っと思わず読みふけってしまった。げらげら。
13050201.jpg

今月から初任者研修デビューなので、連休中に予習を終えなきゃ。
しかし学生時代にこんだけ勉強していたら、今頃きっと違った人生だっただろうにとしみじみ思う。
夏休みの宿題を夏休みが終わってから必死でやっていたタイプだったりする私。

人生ってわからんもんやね。げらげら。
19:45 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
消費期限迫る。 | top | 春の庭

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2562-2fce39b7