木琴

ゴールデンウイークまっただ中、外は人が多いので家の中で過ごす我が家。
っていうか、普通に毎日仕事だし。

今日の仕事は午前中だけだったんだけど、あまりの人の数に出かける気にもなれず。

で、また施設で音楽会をやるとのことなので、久々木琴の練習。
3年くらいしか使ってないのに、すでによく使う音の木が禿げてきている。
14050101.jpg
まぁ音には変わりはないけど。
ああ、マリンバ欲しいなぁ〜。
と、またしてもふくらむ妄想。
宝くじ当たれ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

で、何処にも出かけられないので家の中で退屈するわんこず。
幸之助は私の隣で、縁側で木琴を聞きながらぼんやり。
14050102.jpg
夕方になって人が少なくなったら散歩に連れて行ってやるから、それまで待て。
15:00 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
縁側日より | top | ガラスの喉

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2559-c337ce4b