ほのかさん

くるみは、ほにょかが半径1メートル以内に近寄れば威嚇するんだけども、夕べは仲良く私の布団の上で寝ていた。
でも起きてすぐに威嚇していたけども。

幸之助は、いつもはくるみと一緒に私の布団の上で寝るのだけども、夕べは少し離れたところでノビノビ寝ていた。

で、ほにょかはお散歩が嫌い。
っていうか、怖すぎて歩けないんだな。

幸ちゃんと一緒に行くかと思ったら、幸之助に突進しすぎて散歩にならず。
諦めてほにょかだけで行こうとするのだけど、歩かない。

今朝もガレージの入り口あたりですったもんだしていたら、ちょうど大家さんちのわんちゃんも出てきた。
わんこは好きだけど人が怖いので、どうかなぁと思っていたら、大家さんちの奥さんには速攻で懐いていた。
凄いぞ、大家さんちの奥さん!

さらに大家さんちのラブとは幸之助みたいにもつれ合いにならず良い感じ。
そのまま大家さんちのラブと一緒にお散歩させて貰ったら、これが素晴らしくちゃんとお散歩が出来た。

と言うわけで朝から野村美術館裏の満開のしだれ桜を見て、南禅寺を抜けて歩いて来た。
なんて気持ちが良い。
ああ、これが散歩よね。そんな感じ。

で、自宅に戻ってご飯のあとはブレイク。
13040201.jpg
動物病院の犬が胃捻転なんか起こしたら洒落にならんので1時間くらいは隔離。

この間幸之助も安息の時間。
13040202.jpg

で、ブレイクが終了したとたん、幸之助は押し倒されていた。
13040203.jpg
頑張れ幸之助!

その後わんこ病院に出かけなきゃいけなくて、その間ほにょかをサークルで留守番させていたら、敷物がやられていた。
13040204.jpg
やれやれ。
スポンサーサイト
11:04 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ほのかさん・その2 | top | 春にょ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2544-142b5ce6