地元の穴場

哲学の道はもの凄い人で歩けない。くるみが。
で、今日は穴場で桜見物。

うちから徒歩5分のところにある桜花園。
13033001.jpg
小さいスペースだけど、お花見にはちょうど良い感じ。
しかも見晴らしが良いのよね。
13033002.jpg
小高い場所なので、市内が見下ろせるんだな。

わんこずと記念撮影。
13033003.jpg

ここのお花はピンクが濃くて可愛い。
13033004.jpg

で、今日は久々にコストコに行って来たんだけど、新しいオヤツ発見。
まぁ中身はショートブレッドなんだけど、わんこの形がめっちゃ可愛いし。
13033005.jpg

他には大好物のブリオッシュと、新発売のプレッツェルバンズ。
13033006.jpg
量が多すぎなので、浅野(仮名)と半分こ。

毎回どんだけパンが好きやねんな買い物になるわたしたち。
ああ、パンに囲まれて幸せ〜。
18:40 | くるみ&幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
春にょ! | top | 桜咲く

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2542-913b7e36