若者たち

昨日ケアマネ研修が終わった頃ぷちリーダーから連絡があり、Mちゃんがちょっと話したいとのことで夜はうちに集合となった。

給料前なので、贅沢は出来ずに私の手料理。げらげら。
オムライスとクラムチャウダーとサラダ。
デザートは昨日のクラブハリエのバウムクーヘン。

で、歓談中に幸之助がのそのそやってきて、ぷちリーダーの膝の上にどっかり。
体重を乗せるので、江戸時代のお仕置き状態になるから「退きなさい!」と怒っても退かない。
13031901.jpg
やさしいぷちリーダーに頭をなでて貰えてご満悦な幸之助。
何でそんな「どや顔」してるねん?

しかし若者達と深夜までバカ話をして、すっかりケアマネの宿題を忘れていた私。
前回送っておいた宿題の訂正を早朝から焦って仕上げたんだけど、再提出になったらどうしよう。
まぁええか。
さ、ケアマネ研修も今日で一区切り。
来週予防で終了。
あとちょっとだ!頑張れ>自分。
08:07 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
あと少しで終わる! | top | 焼きたてバームを買いにクラブハリエに行こう!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2538-5f37bc96