阪急電車

明日はパート仲間のHさんのバースデーと、若者達のバレンタイン大作戦と言うことでうちに集合。

色々作ろうと思っていたのだけど、疲れすぎたのとついうっかり映画を見てしまい断念。
久々に泣いたり笑ったりで結局最後まで観てしまった。
面白かったわ、阪急電車。
阪急宝塚沿線育ちなので、懐かしくもあり。

んで、明日のメニューは切って終わりの鍋になりました。
あんどバースデーケーキもタルトを焼く予定で準備したのだけど、結局明日グランマシーニューヨークで買うかと。
さらにまだバースデープレゼントも買えていない。

でも明日若者たちが作るバレンタイン用のお菓子を作る準備だけは完了。
「この家にないのは男運だけですね」と言っていた若者に「あんたに言われたくはないわ」と言い返していたのだけど、若者にもついに彼氏が出来て言い返せなくなってしまった。
しょんぼり。

彼氏のためにケーキを焼くんだってさ。うちで。
若者二人のバレンタインのケーキ作りを手伝う、世話焼きおばちゃんな私。

と言うことで、明日学校の帰りに四条に寄って、一気に買い物をして速攻で家に帰らなくちゃ。
頑張れ私。
00:18 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
バレンタイン大作戦 | top | 本は紙に限る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2529-de68b889