祝!10周年

いつもお世話になっているわんこ病院が10周年を迎えられた。
伝ちゃんの晩年お世話になり、くるみと共に10年。そんな感じ。

私も来年離婚して10周年を迎えるんだけども、くるみと一緒に伝ちゃんを見送って、幸之助を迎え、浅野(仮名)や周りの人に助けられながら気楽なひとり暮らしを満喫しつつあまりの出会いの無さに、この先も一人で生きて行くぞと腹をくくった2013年。

2003年、アニキィの病院がちょうど社員旅行中でお休みだったために、たまたま飛び込んだ事務所近所に出来た病院はまだ出来たてほやほやだった。
あの時はこんなにお世話になるとは夢にも思っていなかった。

当時つるつるの顔をして「何やこの若造は?院長どこよ?」と思っていたわんこ先生もすっかりおっさんになり、厭味にも拍車がかかる今日この頃。
おっさんの発言に「ええ、ええ、そうですとも、おっしゃる通りですとも!」と的を得すぎて反論できずに心のちゃぶ台をひっくりかえすこと数えきれず。
10年間で、奥さんを迎え、スタッフ増え、子供も出来、患者さんもわんさか。

空の上で伝ちゃんもしっぽをぶんぶん振って応援していることだろう。

で、いつもお世話になっている御礼とお祝いをかねて、イラストを描かせて頂いた。
130201.jpg
まだ暫くくるみと幸之助がお世話になりますので、どうぞよろしくお願いします。
07:25 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
今時珍しい | top | 残念3連発。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2523-2a173f97