連日で脳トレな幸之助。

今日も朝からほにょかにやられっぱなしの幸之助。
13012501.jpg
そこで幸之助はゆるい頭をぐるぐるさせて一生懸命考えた。
13012502.jpg
その結果、なんと、禁断のキャッスルにこもることに。
普段ならくるみが一喝して退場だけど、何故か今日はくるみは幸之助に吠えず、キャッスルの前に座り込む。
13012503.jpg
で、ほにょが近づいてきたら爆吠えで追い払う。
13012504.jpg
爆吠え一秒前の顔。

くるみが門番?ってめっちゃ意外な展開だったけど、くるみも幸之助が仲間だということをいちおう理解しているのね。良かった。
13012505.jpg
というわけで、ほにょか、くるみが怖すぎて近寄れず。
ほにょかは悪気があるわけじゃなくて、ただ単に遊びたいだけなんだけどね。
激しすぎて誰も着いて行けないのよね。
残念やな、ほにょか。
11:07 | くるみ&幸之助 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
残念3連発。 | top | 一日べったり

コメント

#
くるちゃんやっぱりお姉ちゃん!
いざって時は、幸ちゃんの強い味方なんですね~
なんだか胸キュン。。。

それにしても、くるちゃんに近寄れないほにょかちゃんの姿も可愛すぎ(^^)

他頭飼いはこれだから楽しいですよね~
by: WILL母 | 2013/01/26 00:06 | URL [編集] | page top↑
# 楽しいです。
多頭飼いって、本当にいろんな発見があって楽しいですよね。
それぞれの個性が楽しいです。
by: ひなたあつこ | 2013/01/27 18:56 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2521-6a4e85ca