一日べったり

幸之助君、無い知恵を絞って一生懸命考えた結果、私の椅子に登ってほにょかをスルーする作戦に出た。
13012410.jpg
幸ちゃん必死?
13012415.jpg
幸之助が椅子の上に乗ってしまったため、背中に乗ったり背中を掘ったり出来ず、残念なほにょか。
13012414.jpg
それでも椅子の周りをウロウロしていた。

その後は寝ころび、死んだふりをしてほにょかをやり過ごす。
13012411.jpg
そうこうして、2時間くらい暴れたらほにょかも落ち着いて来た。
13012412.jpg
で、誰も相手にしてくれなくなると私にへばりついてくる。
13012418.jpg
ストーブの石油補給にもついて来るし、トイレにもついて来る。
13012420.jpg
ほにょかさん、誰にもかまって貰えず残念。
13012419.jpg

ところで、ご飯の後に暴れると胃捻転するかもなので、しばしケージに入れてブレイクさせるのだけど、そうなると今度はわんわん吠える。
あまりのうるささにくるみのハンニバルをレンタルした。
13012417.jpg
くるみのサイズでちょうどな感じ。
今度可愛いハンニバルを作ってやるか。

で、そのうちみんな爆睡。
13012413.jpg
さすがにほにょかも慣れて来たのか、だんだん平和な時間が増えてきた。
良かった良かった。

そんなわんこずの横で、私はひとりおやつに焼きりんご。
13012400.jpg
アラジンの上で焼くこと40分くらい。
美味しいわぁ〜。
20:47 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
連日で脳トレな幸之助。 | top | パワー炸裂なほにょか

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2520-38655446